スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2019.12.31 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    DungeonPlayerアップグレード(2.0版)

    0

      JUGEMテーマ:iPhoneゲームアプリ

       

      DungeonPlayerの改版作業が一段落しました。

      まだ審査中ですが、多分通ってくれると思います。

      いつのまにかAppStore向けアイコンが1024x1024が必要になっていた。

      高解像度かあ・・・自分はアイコンの明るさ調整して、

      シャープネスで少しキリっとさせるぐらいしか・・・(苦笑

      前回取り上げたソウル・ポイントを全面保留にしようと思ってたが

      一応色々考慮した末、以下8を第一弾として採用しました。

      「スタイル一覧表」

                       プライマリ特性

       1.ソード・ダンサー      二刀流のサブウェポンのダメージが 2% 上昇

       2.グラディエーター      両手剣のダメージが 3% 上昇
       3.ファイア・ウォーカー    炎魔法のダメージが 2% 上昇
       4.アイス・ウォーカー     氷魔法のダメージが 2% 上昇
       5.オラクル・コマンダー    杖装備時、「ためる」コマンドの威力が 2% 上昇
       6.ディフェンダー       盾装備時、「防御」コマンドのダメージ軽減が 1% 上昇
       7.メイジ・ブレイカー     魔法ダメージを与える際、対象の魔法防御を 1% 無視
       8.バトル・セイジ       インスタントコマンドの消費率を 0.5% 軽減


      しかし、まだアイコンが未完成なのと、セカンダリ特性がついてない。

      本来はアイコンも合わせてUPしたい所だったが、3末どうしても時間が取れず。

      (クラウドファンドとかでデザイナー募集して作成してもらう方が良いのかもしれないが。。。)

       

      これで少しレベル2以降も遊べる要素が出てくる・・・気がしてきた!

      後は、サブイベント的なのを加えつつ、GUIで未消化の点を一通り完成させて・・・

      あとは、サウンド・エフェクトを少しずつ入れていきたいですね。

       

      中々シングルモードの導入にたどり着けないが、ここ1ヶ月(4月末)までに

      もういっちょ頑張りたいと思います。

      今日はここまで。


      スポンサーサイト

      0
        • 2019.12.31 Tuesday
        • -
        • 00:03
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM