スポンサーサイト
一定期間更新がないため広告を表示しています
- 2019.12.31 Tuesday
- -
- -
- -
- -
- by スポンサードリンク
JUGEMテーマ:iPhoneゲームアプリ
DungeonPlayerの改版作業が一段落しました。
まだ審査中ですが、多分通ってくれると思います。
いつのまにかAppStore向けアイコンが1024x1024が必要になっていた。
高解像度かあ・・・自分はアイコンの明るさ調整して、
シャープネスで少しキリっとさせるぐらいしか・・・(苦笑
前回取り上げたソウル・ポイントを全面保留にしようと思ってたが
一応色々考慮した末、以下8を第一弾として採用しました。
「スタイル一覧表」
プライマリ特性
1.ソード・ダンサー 二刀流のサブウェポンのダメージが 2% 上昇
2.グラディエーター 両手剣のダメージが 3% 上昇
3.ファイア・ウォーカー 炎魔法のダメージが 2% 上昇
4.アイス・ウォーカー 氷魔法のダメージが 2% 上昇
5.オラクル・コマンダー 杖装備時、「ためる」コマンドの威力が 2% 上昇
6.ディフェンダー 盾装備時、「防御」コマンドのダメージ軽減が 1% 上昇
7.メイジ・ブレイカー 魔法ダメージを与える際、対象の魔法防御を 1% 無視
8.バトル・セイジ インスタントコマンドの消費率を 0.5% 軽減
しかし、まだアイコンが未完成なのと、セカンダリ特性がついてない。
本来はアイコンも合わせてUPしたい所だったが、3末どうしても時間が取れず。
(クラウドファンドとかでデザイナー募集して作成してもらう方が良いのかもしれないが。。。)
これで少しレベル2以降も遊べる要素が出てくる・・・気がしてきた!
後は、サブイベント的なのを加えつつ、GUIで未消化の点を一通り完成させて・・・
あとは、サウンド・エフェクトを少しずつ入れていきたいですね。
中々シングルモードの導入にたどり着けないが、ここ1ヶ月(4月末)までに
もういっちょ頑張りたいと思います。
今日はここまで。